s_IMG_7546.jpg
今回は雨でした~。遊びに来て下さった方本当に有難うございました(^^)
次回は未定ですが次はワンダのお洋服増やしていきますね。

そして今回初めて搬入と搬出と言う素敵な魔法を使ったのですが・・・
すごく楽でした(´▽`)ノ
毎回重いトランクを持って行っては満身創痍になって帰宅してたのに今回は小さな鞄一つで・・・!
あ~これなら年に何回でも出展できそうだ~なんて高笑いをしながら帰宅しました。

なのでもしかしたら11月のアイドールあたりにも出展するかもしれません。へへ。
ドールショウも参加してみたいな~なんて思ってるんですが検討中です(゜_゜)

今回、と言うかいつも一人での参加なのでお店周りとかできないのが寂しいかな~
皆さんペアで活動されたりしてて羨ましかったり(^^)
折角遊びに来て下さったのに動けず・・・その方のお店見たかった(><)あの子可愛かったな~

s_IMG_7976.jpg
今回販売して出た在庫をネットショップにて販売予定です。
来週あたりOPENできると思います(^^)

今回3年ぶりの参加で反省点もいくつか見つけたので次回、また近いうちに参加する時は改善したいと思います。
その前にできるだけ我が家の人形とあの子の人形にお洋服を作ろうっと(*´v`*)
オークションの方もそろそろ何か出品したいと思ってますので少々お待ち下さいませ・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1024-13964afa