【SHOP入り口】
今月20日まで商品値下げしました(*^^*)
20日以降はIDOLLの方で販売する予定なのでお早めにお買い求め下さい♪

ネットショップ閉店も残り3日となりました(´▽`)ノ
なので、と言うわけでもないんですが1000円以上ご注文の際、備考の欄に合言葉を書くとオマケがもらえます。
オマケはこちら~。
s_IMG_8362.jpg
エリ「?」
エリでは無くその左にある十字架です。作ってたら結構な数できちゃったので本当オマケとしてですが。
一応ちゃんとした作り(?)です。私の好きな色に塗装もして。へへ。
ただの十字架なので壁に立てかけたり普通に置くだけでも。
虫ピン2本壁に打てば壁にも飾れます♪ドールにちょうど良かったりするのでどうぞ~。

s_IMG_1166.jpg
大きさはこんな感じ~。お一人様1個で先着6個ですが多分間に合いますよね(^^)
木材の種類は分かりませんがバルサでは無く固い木材です。
好みの色に塗装してありますがここから真っ白に塗っても良いですね、スタンプ押したりして。
ヒートンは小さめのなら大丈夫かな・・・?割れないように穴を開けてみて下さい。

s_IMG_2901.jpg
s_IMG_0096.jpg
多分どのお洋服も十字架似合うと思いますので是非(^^)
あ、ワンダの猫ワンピでも合言葉でもらえます♪
ちょっと遅いバレンタインとでも思ってください(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1023-5c2803b6