s_告知
I・Doll vol.40に参加予定ですがブース番号確定したのでお知らせします。
C-32
にてTick-tacK展示・販売しますのでお時間ありましたら遊びに来て下さい(´▽`)ノ
またお隣さんやご近所の方々にご迷惑を掛けないようにいたしますので何卒宜しくお願いします(*^^*)
あと少しでイベントなんですが関東では雪が降るとか降らないとか騒がれてますね・・・
当日・・・3月だけど雪降るかな・・・お願い降らないで~っ(>人<;)


【SHOP入り口】
今月20日まで商品値下げしました(*^^*)
20日以降はIDOLLの方で販売する予定なのでお早めにお買い求め下さい♪

s_IMG_9143.jpg
イベント出展に向けての準備の為に専門店に行ったんですが気に入った木材を見つけるとすぐに買っちゃいます。
普通に使うと邪魔な節も私にはたまらない~(^^)
このまま飾るわけにもいかないのでイベントの〆切に怯えながらも作業しちゃいます。
適当な長さにカットしてコの字に彫る。それを2つあわせると出来上がり。
文字にしちゃうと簡単ですが彫るの大変~。特に今回は節に当たったから彫刻等じゃ無理でした。
のこぎりとのみとハンマー(部屋とワイシャツと私みたい)を使いました。

s_IMG_8920.jpg
十字架です。自分でも驚いてるくらい十字架がありました(全部自作)
一番大きいので40cmはあると思います。え、私こんなに十字架作って何したいんだろ・・・
はじめは一番小さい十字架だったんです。木材が余らないように使ったら4個出来上がり。
これは部屋に飾ろうと思って作ったんですが気がついたらこんなに・・・。
作る工程が楽しいのかな・・・今もう既に木材が欲しくて、十字架作りたくて。
そのうち2mくらいの十字架作って背負ってゴルゴダの坂でも・・・・

あ、小さい十字架はイベントの飾りに使おうと思ってます(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1019-82b8bf94