2014.02.14 丸い電球

【SHOP入り口】
今月20日まで商品値下げしました(*^^*)
20日以降はIDOLLの方で販売する予定なのでお早めにお買い求め下さい♪

s_IMG_7021.jpg
やっと雪が溶けて来ました。。。って思ったらまた積雪です(^^;)
先日の休みはこっちでは20年に一度の積雪だとか。
余り無いことなのでそれだけなら楽しかったんですけどね、運転する予定だったのでもうヒヤヒヤ~。
スタッドレスタイヤでしたが時折ゆっくりとスリップしたり
雪で身動き取れなくなるのはハンドル握ってる身としてはもう・・・(^-^)
逆に笑いしか出なくて運転してる間終始笑ってた気がします(怖)
何事も無く帰宅できたのでホッとしましたが目が疲れた~(×-×;)

s_IMG_9855.jpg
ホームセンターで見つけた丸い電球。
猫も変わらず元気です(*^v^*)♪
今回のイベントでは意地でも楽したい搬入したいのでダンボールに用意できた物から詰めてるんですが
ダンボールに目印として我が家の猫のシールを作って貼ってみました。分かりやすくなったかな~。
当日は小さい鞄一つでイベントに行くんだ・・・・・・へへ・・・・
(毎回重いカート引きずって往復してたので帰りは満身創痍)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1018-fa62b535