【SHOP入り口】
今月20日まで商品値下げしました(*^^*)
20日以降はIDOLLの方で販売する予定なのでお早めにお買い求め下さい♪

昔から文房具大好きで(小さい頃のプレゼントもノートが欲しくて親を困らせました)
好みの物を見つけると買っちゃうんですが何を使っても結局はこのボールペンに戻っちゃいます。
s_IMG_5382.jpg
中学時代から愛用してます(^^)替芯だけストックして。
インクの乾きは遅いと思いますが書き味も滑らかでこのペンの形状が私には持ちやすくて好きなんです。
画像右側のインク量があと5mmだった・・・あと少し・・・使い切るのが楽しみ~。
メモはもっぱらコピー用紙です。線の引かれていない真っ白な紙に好きなようにメモするのが私です<(^o^)>
だからそれをまとめるのが結構大変で・・・
ノートにでもまとめれば良いんだろうけどどうしても最初の2~3ページで・・・

IMG_0527.jpg
イベントで販売する予定の~フォーチュン服のです(^v^)ノ
こちらは少しお高めですがプレゼントとかに良いかな~って感じの可愛い服とラッピングを考えてます。
いつもチョキチョキして袋に入れるだけだけどこっちはちょいと違うぜぇ~↑
カッターでスパスパ切ったりムニムニするぜぇ~↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1017-4d64c35a