2014.02.07 みろりのへや

ひとつ前とその前のブログが「お久しぶりです」から始まってる恐怖)^0^(

IKEAで買ってきたOFELIAが可愛くて気に言ってます。
前々から欲しかったので買えて満足~♪

って言ってたのが昨年の
IMG_0208.jpg
9月なんですね。右下に日付が。この左に写ってる白いもわもわがOFELIAの毛布(^^)
めちゃくちゃ伸びるんで寝相悪い時はまとわりついて大変です。

そして相変わらずの緑部屋。
弟が小さい頃「みどり」が言えなくて「みろり」って言ってたのを思い出します。

真ん中にはIKEAで買ったテーブル。799円と激安だったんですが何せ脚が高い。
やっぱ展示されてたように子供用の椅子とこのテーブルだったのかなぁ・・・
正座してやっと(笑)

だったのでちょっと前に休日の父を狙って脚をカットしてもらいました。
10cm程切ってもらったんですが(中は空洞でした)あ~丁度良い~(^~^)♪

IMG_8678.jpg
壁の色が総緑だと言うのにまだ緑を欲している私は部屋で観葉植物を始めました。
毎回部屋に連れ込んでは枯らしてしまうんですが今回は違います。
ワイヤープランツなんですが水栽培してるんですよ~。
園芸店で買ってきたら鉢から出して土を落として水で洗って・・・そして水にドボン。
これ成長は遅いですが全然枯れません。
画像の通り11月から始めてるんですが今でも元気な上に少し成長してます(^^)
部屋の隅にある棚にこれと多肉の寄せ植えが置かれてます。緑だらけ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1015-afbabc67