お久しぶりです(^^)
やっと少し進める事ができたので新作入荷しました。
IMG_0313.jpg
少年服です。
時間が無く今回1点物になってしまいました;
ポケットに手を入れる事ができるので可愛いワンダでも少し男の子らしくなります。
上半身もすっきりしたデザインなのでコートやポンチョなど着せて冬を乗り切って下さい。
IMG_2773.jpg
そして猫ワンピ新作です。
今回ご報告が遅れましたがワンダショップさんの方で
ノイエルきのこまつりminiに参加させていただく事になりまして(^^)
一緒に作った猫ワンピです。こちらも1点物になります。
猫のモデルは我が家の・・・ふふふ、誰だかわかりますかね(´▽`)?

他にもブライスサイズのお洋服をクリスマスセールとして少しお値下げしましたので
良かったらご覧下さいませ~。
ネットショップは今月25日までOPEN予定です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1013-6b8efcfc