FC2ブログ
2009.10.17 拘束着

0_20091017131953.jpg
予想より早く出来上がりました(*^▽^*)
今回は男の子verです。スカートじゃなくてズボンなの。

No.031←是非見て下さい~6.gif

前回作りたくて挫折した物をやっと作る事ができたよ!!
1_20091017132300.jpg
ヘッドギアです(*´∀`)作れて感激!楽しかったです(?)
目隠しもドールには致命傷(顔隠れちゃうからね)かもしれないけど結構好きだったりします。

この拘束着も好きです。首に巻いて腕に巻いて残りの2本は股をくぐらせて腕を巻いた紐でしばるそうです。
何だか結構ハードです(笑)

これで拘束ブームはひとまず終了、次は久々に幼サイズにしようかな♪
SDサイズもケープだけ、予定しています。


昨日カシメを打っていて気づいた事。
トンカチなんて毎日持つわけじゃないから分からないで右手で持って打っていたらなにやら違和感が。
左手に持ってみたらしっくり!私トンカチは左利きみたいです。
純粋な右利きだったり純粋な左利きだったりいるけど私は混合(^^;)
お箸は右だけどえんぴつは左~包丁は左だけどハサミは右~。
ボール投げるのは右だけどけるのは左(足)~とあやふやな私。そしてトンカチは左でした。

これって右脳左脳が適度にいきわたって良いのかな。その割には脳動いてないんですが(--;)
きっとまたカシメ打つ時にはまた右手で打ってしっくりこないんだろうな~(笑)


0_20091017132300.jpg
もう逃れられない蝶のように僕は待つ、蜘蛛を待つ蝶のように貴方が来るのを


震える事も忘れた僕の脳内に掠める貴方の笑顔は既に狂気に満ちた貴方の笑顔


足音も立てずに近寄る貴方は囚われの蝶を逃がしこう言った



「君は自由だ」



かすかに聞こえる君の声に僕は笑った


狂っているのは僕の方かもしれない





ブログランキング・にほんブログ村へ
0.gifハロウィンももうすぐそこだ~2.gif
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/101-3bf1fd0d