0001_20130926154844db6.jpg
No.090ついに90台に入りました~(´▽`)ノ
年内に100できるかな・・・^^
10/1の夜10時半頃終了予定となっております、良かったら見てください。

気がついたら手には3DS・・・
そうです、ずっとMH4やってます(笑)
黙々と素材集めては双剣に費やしてます。新しい武器も試しにやってみたら面白かったので
強化してみよっかな~(*^^*)

IMG_1563.jpg
今回は秋色な服です。田舎と言うか町外れの所にいる良い所のお嬢さんみたいな。
ツンツンしてるけど本当は皆とどろんこ遊びしたいような・・・(?)

最近やっとベッドやカーテンを新調したり、掃除したりして部屋が広くなりました。
IKEAも父に連れていってもらったので大量に購入~(*^^*)♪

広くなった部屋でネットショップOPENに向けて頑張ります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1006-e28fa68e