またしても1ヶ月ぶりです・・・広告出ちゃった・・・
1_201309191336098bc.jpg
お洋服は作ってました(´▽`)
No.089←24日の夜10時半頃終了予定となっていますので覗きに来てください(*^^*)

まだハット熱があります~。欲張って7点セット。
ワンピースの柄がわかりにくいけどトランプ柄です。アンティークっぽい感じの。
お気に入り生地です^^

IMG_0476.jpg
今月MH4が発売されましたね!私は少し遅れましたが明日届きます♪
オトモアイルーもカスタム可能とかもう設定だけで1時間位必要な気がする・・・悩むな~(-ω-)ふふ
毎回何故か男キャラで進めてるんですが今回女の子で可愛い装備あったからそれもまた悩み中で。

サブ作ってもメインしか進めないしう~~~ん・・・

PS4も内容続々と出てきてるし7年後のオリンピック東京だし(?)何かわくわくしますね~。

ネットショップですが準備は着々と進んでます♪
ブライスサイズもワンダサイズも予定してます。フォーチュンは前回のままかな・・・?
楽しみにお待ち頂けたら幸いです(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/1005-993bd8b1