2009.07.17 腰痛
今週ずっと腰が痛かったんですが湿布を貼ってすごしていたら治ってきました。

おぉ~、やっぱすごいな~。
腰痛の原因は運動不足です。もっぱら車の猫です~(~-∀-)~

昨日はあの後カスタムプチを進めてました。
メイクも全部済ませてウェフティングも植毛して、組み立てて完成~っ!
服はまだなのでAliceのデフォ服を借りました(ハリウッドヒルズパーティーの服です)

1_20090717144419.jpg
アイギミックはシャンハイシーズンさんの。横目~。

今回つや消しは計5回!結構吹いたな~。その後グロス加工を(*^^*)下睫毛の所も若干グロス加工しました。
SDだとやってる方はちらほらいるのですがブライスで下目のツヤ加工してる人っているのかな?
私は結構好きだったりします♪うるるん♪
OFはまだですがまだ我が子にするか出品するか悩み中です(。。)
それほど我が子用に欲しいって事なんでしょうか(笑)もし出品するならボディは交換予定です。
足の塗装を取るのも一苦労なのでパンダちゃんのボディと交換かな~。あの子裸足だし。
もしくはアップルさんの・・・?彼女達の塗装はロリータっぽくなってるので良いかも。

R0010921.jpg
ありゃりゃ、睫毛が入っちゃった(^^;)チークとアイシャドーは今回パステルです。エアブラシは使ってないです~。

後はイベント用の双子なんですが・・・
どなたかアイギミックの交換してくれませんかっ?
奇跡に近いのか我が家のプチ子は皆右目orz
前回も正面アイが欲しくてこのアジアンちゃんをお迎えしたんですがもうお迎えは・・・(^^;)
との事で駄目元で募集です。左向きのアイギミックを持ってる方!
当方の右向きのアイギミックと交換してください(>_<)
お礼とまでは行きませんがアップルスイートエンジェルのデフォ服もお付けしますので(*^^*)

左向きでしたらアイの色は問いません(ですがデフォルトに限ります!)
もし交換して下さる方がいましたら左のメールフォームよりお願いします。
アイギミックの肌の色は色白~普通肌でお願いします。小麦肌はごめんなさい、お断りします;

こんなに条件つけちゃったけど交換してくれる人いるかなー、と若干不安です(^^;)
駄目だったらまたお迎えかしら・・・(白目)

アップルスイートエンジェルを無駄に迎えない方が良かったかしら・・・
01_20090717145903.jpg
お迎え時の写真(笑)
送料ギリギリだと6体までだったのでだったら6体お迎えじゃー!と買ってしまった。
そしたら入数6個のTAKARAの箱!!ひとりトイざラスですヽ(´∀`)ノ
私の手元には5体・・・まだ誰一人と解体されてません(--;)
とりあえず。3体解体しときますか。

ここ数日。父宛の送り物(車の部品)やら母の送り物やら私の送り物(布)やらで宅配業者が出入りしてます。
何だかヤマト便なのに送ってきた箱が佐川のだとクスッと笑ってしまいますね。結構多いらしいんですけど。

今日も布注文したので明日当たり届くかな~。いっしっし。
届く前に在庫の布の整理でもしますかな・・・。捨てるのももったいないしな・・・何か良い消費方法ないですかね?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします

top画像、1周年記念バージョンにしてみました(笑)まだ1ヶ月早いんですけどね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/10-d474da70