【shop】
残り僅かですがまだOPEN中です(´▽`)ノ良かったら見てください。
注文済みの方には全員返信済み・発送済みですのでいずれも不着の場合はご連絡ください。

00.gif

ツイッターでは御披露目していたカスタムミディブライス。
でもどうしても気に入らない箇所が数点出てきたので再度カスタムする事に。

数年越しでカスタムをしたと言うのにまたやり直したらいつ完成するんだ・・・
なんて思いながら解体してメイクオフ。

でも思いのほか行動は早かったです(´▽`)
s_FullSizeR (1)
気に入らなかった箇所は自作の目。
厚紙に目を印刷して切り抜いて、レジンでぷっくりコーティングしたんですが。
切り抜きがうまくできずに一回り小さいアイに。
レジンも薄く気泡がチラリ。
あとは失敗した髪型、ウェフティング注文してやり直したけどこれは今まだ固定中なので何とも言えない。

よく考えてみたら全部メイクオフしなくて良いやつでした。
でもオフしちゃったからメイクも1からです。
s_FullSizeR_20170809214700c19.jpg
前より好きなメイクが出来ました(*´v`*)やったね。
アイもこれ自作なんですが以前のよりかなりマシになりました。
印刷じゃなくて今回は手書きです。
レジンも面倒がらずに薄く薄くを何度も。

あとは髪型のみ・・・もう失敗したら植毛全部抜いてウィッグだ。
ウェフティングを縫い付けて組み立ててお湯パーマで今乾燥待ち(--)
乾いたらカットして・・・ってうまくいくかな。

そして「やっぱ2体はいないと寂しいよね(?)」ってお迎えした残り3体のミディブライス(増えた)
どれも「どうせカスタムするんだしまとめて解体しちゃお!」って全部バラバラです。
ほんとごめんね・・・

早めにカスタムしなくちゃ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
