2017.08.07 嬉しい事


【shop】
残り僅かですがまだOPEN中です(´▽`)ノ良かったら見てください。
注文済みの方には全員返信済み・発送済みですのでいずれも不着の場合はご連絡ください。

s_IMG_3082.jpg

到着のご連絡も頂いたんですがこれをきっかけにワンダをお迎えされるとか。
前にも私をきっかけにお迎えしてくださった方がいたんですが、やっぱ嬉しかったな~。

自分の作った物がプラス面として受け取ってもらえたって言うの、すごくすごく嬉しいです。


s_IMG_1419.jpg

これ。
6月下旬のブログに書いたやつ。
どうしても先に進めなくて四苦八苦してたんですが(壊れたパーツも届いてしまったし焦るばかり)
ふと目に入った物でちょちょっと作ってみたらほんの3分で完成してしまった(゜。゜)つまりこれは不要。

寸分の狂いも許さずにプラ板を裁断し(寸分の狂いは許した)
接着剤の漏れに気をつけ(多少の漏れは平気)
レジンで均等な底を作り(気泡いっぱいでも歪んでてもOK)
こんな手間(と妥協)を掛けて作った物がまさか3分で出来るとは。
嬉しいんだか切ないんだか(´I`)

近々お目見えしたいと思います。
7年前に考えてたやつがやっとこ現実に。むふふ、楽しみ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
