2017.07.31

00.gif
8/2(水)22時よりショップOPENします。
ただ今プレビューOPEN中です。
(OPEN10分前に一旦メンテナンス入りますのでご注意ください)
00.gif

夏ー!日照時間が長い夏ー!レジン硬化が捗るぞー!!
って思って早1ヶ月何もしてないって言うねd(^▽^)b

s_IMG_2195.jpg
頂いた桃。
ネットで見かけた「熱湯30秒付けてから氷水5分で冷やすとペロンと剥ける!」技法をやったんだけど
氷水の中でただただ指圧でボコボコにされる桃。
皮ペロンと剥けなかったぞい。

あと桃って実と種がガッチリくっついてて・・・ってよく考えてみたら桃の正しい切り方知らなかった。
調べてみたらアボカド的な感じで種剥がしてたので今度やってみよう。

s_IMG_1974.jpg
タイ土産、と言うかタイにおつかいみたいな品々。
真ん中あたりにある紅茶缶っぽいやつ。
スネークブランドのプリックリーヒートパウダー。
熱帯気候のタイならではの猛暑対策、ベビーパウダーのスースーするやつです。
ラベンダーの香りとひんやり感がたまらないです(^~^)
amazonで1000円もするけど現地だと150円しないで買えたそうです。

ピンクの箱はマンゴスチン石鹸。これも1個70円とか?
今使ってるんだけどお気に入りです。友人達にもあげたんだけど気に入ってくれると良いな~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
