s_IMG_8065.jpg
白Tの着まわしのしやすさは異常。
右の殿が着てるのはただ今製作中、販売予定です(´▽`)
左のニャルロッテが着てるのは私用です、どうしても作りたかった。
あと作りたい私用のTシャツが数種類ある、へへ。

s_IMG_8086.jpg
いつもタイトめなパンツを作ってるけど今回はゆるめ。
ウエストの紐で調節するタイプに、小さいリボン結びって大変だと思うんですが
このリボンは綿素材なので滑りにくく結びやすい方かと。
サテンリボンもね、最初の結びの時に2周からげると緩みにくいですよ。

からげるって標準語?

この服は上下共にミディブライスぴったりです。
今までのタイトめなパンツだとミディのウエストには緩めだったんですが
今回紐で調節できるので中々可愛い感じに、フェスにガチ参戦する女の子みたい(^m^)

Tシャツとゆるパンと後は何をセットにしようかな~、羽織るシャツ?
夏が来る前に仕上げたいです。

追記は私用メモみたいなものです、歯医者に関しての。
割と書いておくと便利なんです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
