先ほどネットショップの方プレビューオープンしました。
是非覗いてくださいね(´▽`)
0_201705051148540ad.jpg
梱包はこんな感じ。
新鮮なキノコのままお届けします(´▽`)ノ

今回お洋服を仕立てるのと同時進行でパッケージ関連も進めてみました。
お洋服が仕上がってしまうと梱包を慌ててしまう性格なのでこのやり方は良いかも~。
アウトフィット作り続けて10年以上なんですけど新しい発見です。

01_2017050421372493e.jpg
アミガサタケモドキワンピースキノコは我が家のフォーチュンワンだ達が丹精込めて収穫してます。
(猫´V`)。゜(総裏仕立てです)
胸元には月の光を浴びたお月様タッセル、これが金になるまで収穫はオアズケです。
(猫´V`)。゜(背中はパールとループで着脱してください)


前回のネットショップで1件メール不着がありました。
確かその前にも別の方で1件ありました。
当方Yahooメールを使用しており、それも原因かな?と思ったので今回からgmailに変更しました。
いずれの方も絶対悪戯では無いだろうなと思ったので私物の携帯のメールアドレスからやりとりをさせて頂き
何とか無事にお取引できました。gmailにして改善できると良いな~(。。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
