小さく宣伝~。
4/14 22時よりネットショップOPENです。

壁塗りの大切さは後悔しない色選び(サンプル取り寄せや試し塗り等)

我が家の和室は今のところ後悔してません(´~`)
次に欲しかった作業テーブル。今まではがっしりとした大きな木のテーブル。
今回はメンズライクな、今風で言うと「インダストリアル」
1_2017041113511040b.jpg
脚は溶接で作ってもらいました。ながーい作業テーブルです。3,8mあったかな?確か。
今はここにミシンを置いて洋裁してます。この窓が西向きなので難点は西日がキツい事です。
西日対策どうしようかな~(゜゜)

今まで使っていた大きな木のテーブルはこの後ろ側に置いてます。
(もう少し片付いてから写真撮りたい)
アイロンする時とか大きな布を裁断する時とか、たまにお茶したりするテーブルになりました。

0002_20170411135112b2d.jpg
時計も。これ両面にあるんですよ、開いても良いそうな。
この位置に付けたら和室ならではの「落し掛け」も少し和らぎました。庭からも見えるし。
写真撮ってから気付いたんですがこの時計のてっぺん、不思議だな~と思ったらカバーでした。
カバー取ったらちゃんとシャキーンとしてましたよ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
