2014.03.26 新作試作制作
s_IMG_3438.jpg
オイデルミンの毒々しいピンク色とけばけばしいバラの香りが好きです。
ボトル自体もレトロでかわいいですよね。飾るだけでもよさそう~。

s_omano.jpg
そうだ、載せ忘れてた。
もう数週間前になりますが新しいショップ画面を置いておきます(´v`)ノ
素人なもので・・・こんな物に3時間も費やしてました
最近は自分で柄や枠を作ったり、写真撮って加工したりする事を覚えたので楽しいです。

OPENの時の画像も我が家のフォーチュングレイグの写真を撮って加工して加工してイラスト化させたり。
次イベント出展する時は何か作っていきたいな~。
何か11月のイベント出展が危うい(予定が入りそうで)ので7月・・・
7月か・・・・・・・・・

s_IMG_9401.jpg
ネットショップに向けて新作デザインの試作を制作してます。
男の子服~。セット物です(^v^)

ブライスサイズもデザイン候補は何個かあるので最低2種類販売できたら良いなと思ってます・・・
7月のIDollの参加要項を見ながら・・・・・


【netshop】
OPEN中です(^^)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



