NETSHOP←OPEN中です☆

だって今日は久々のお泊り女子会なのですから~(*´▽`*)+
1ヶ月ぶりかな?積もる話はそれ程無いのですが3人でわいわいやるのが好きなんです♪
アンジュ(ヒマラヤンの女の子)とも久々に遊びたい~。
遊び倒してきます(`・v・´)ゞ
0002_20110928091947.jpg
鞄の中身って気になりません?私は結構気になります、人の鞄の中。特に女性の。
どう小物を仕分けして入れてるのかな~って思います。
私はポーチに巾着にって色々分けて入れてます。飴ちゃん袋は必須ですね。
飴ちゃんはパインアメ(今マイブーム)とクロレッツのキャンディ(ガムだと思って買ったら飴でした)
それとガム。舌が真っ黒になるガム(笑)ほんの悪戯心で持ってます。

画像は鞄の中に入れてる小さめのノートと文房具。
小さいノートはナチュラル系のお店で見つけたんですが紙が厚いのかペンで書いても透けないのが
かなり気に入ってます。100円とは思えない(*>v<)
小さい頃から本当文房具が好きなんです、いつかのクリスマスプレゼントも
「リングノートが欲しい」と言って親を悩ませたり・・・。
両親見かねて高いディズニーのリングノートを10冊もプレゼントしてくれたっけ(笑)
ペンは無印の愛用してます。すらすら書けるし色も好きです。
常にペンケースに入ってるのはブラウンとオレンジとグリーン。

シャーペンは高校時代からの年期物。0.3mmです。製図とかに必要で0.3ばかり使ってます。

03_20110928091947.jpg
ゲームの話になりますがOTE始めました。詳しく言うと弟が。
今回バイオハザード的な形になってる龍が如く、銃撃戦苦手なので弟に任せてます。
私は2周目やります、えぇ、弟の最強データ引き継いで(笑)
真島の兄貴が好きです、彼の良さ語らせたら24時間じゃ足りません。
これで42歳か・・・(何)
11月までイベントやら何やらで忙しくなりそうですがその山越えたら私は龍が如く1~4までひたすらプレイって
言う引きこもりイベント開催しようと思います(^^)
だって5製作中とか聞いたらもう黙ってはいられないでしょう!!!!楽しみー!!
5で真島の兄貴出なかったらもうやりませんが・・・(コラ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



