fc2ブログ
4_20100901075648.jpg
途中製作載せるとか言ってた昨日の私は忘れて下さい(単に撮ってなかったって言う話です)
明日は途中製作載せる・・・よ!!
最近作った物。ハーフリネンのギンガムチェックでエコバックとタオルハンカチを作りました~。
タオルハンカチはダイソーでタオル買いました、それとギンガムチェック生地を縫い付けただけ。
それだけでグンと可愛い&機能upすると思います(*^^*)
エコバックもあるだけ便利ですからね~、簡易バッグなので裏地無し、ロックミシンで綺麗に端処理しました。


今日は4時起きで弟を鴻巣まで送る・・・と思ってたんですが昨日の夜父が行くとの事。
そのまま仕事ですが大丈夫なのかな~;最近ガスター10など飲んでるんで調子悪いんじゃ?
我が家はガン家系なので心配です・・・病院行って診てもらってくれと言っても面倒がっていかない人だからなぁ。
とにかく私はお迎えだけ行きます~、受かっててくれ~っ!!!


0_20100901075649.jpg
最近読み返してる漫画。DEATHNOTE(^ω^)1.2巻くらいの月とLが可愛いです(笑)
ぽかぽかアイルー村はと言うと・・・・・・ね・・・・
一応1日20分くらいやってます。アイルー村も1日進んでます。可愛いよ、アイルー。

右下のD灰は途中から買ってない・・・15巻くらいで止まってますorz
ワンピースも1巻から集めたいって思ってるんだけど59巻・・・・・・(ノд`)゜。
大人買いするには痛手だ・・・人形買える・・・!!

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト