FC2ブログ
本日11:00~明日23:00、にゃんこの日限定shopオープンいたします(^▽^)(多少の時差はご了承下さいませ)
お時間ありましたら覗きに来て下さいね~kao


ふふ、今日は猫の日ですね~(*´∀`)猫好きの私にとって今日は年越し並に良い日です。
今日は皆缶詰だぞ~♪(あ、し~たん療法食一時終了しました!今は皆と同じ美味い飯です/笑)
しかも今日は平成22年2月22日ではないですか!2が多い~っ!!
なんて昨日喜んでいたら弟(猫好き)が「じゃぁ明日(今日ですが)の22時22分22秒はもっとすごいね」と言うんです。
そ、そこまで考えてなかった・・・orz夜10時かぁ・・・そんな2だらけの時は猫と過ごしたいなぁ~。

0_20100222094952.jpg
いきなりおとといの続き。ロゼさんが連れてきたのはまさかの捨てカタツムリトッツィー。
ロゼ「これなら移動するのも楽でしょ?」 完璧乗る気です。

1_20100222094952.jpg
「ひ・・・ひどいーーーーっ!」
「うぅ・・・、あ、殿ーっ」
ロゼ「あら、知り合いだったの。」

2_20100222094952.jpg
って事でお迎えしてしまいました。トッツィー。実はスノウさんの抽選に応募する前にお迎えしてしまったんですよ。
殿にもおともだち増やしたいなぁ的な感覚で。そしたらスノウさん出てきて・・・って感じでワンツーなお迎えです。

これはもう弟に呆れられまして(^^;)弟、むしろ我が家は人形に対してそこまで嫌な感情はなさそうなのでフリーダムで人形扱ってるんですがさすがにこのペースでのお迎えは「また買ったの?!Σ(-□-;)うわ~」と・・・(ノд`)゜。
うん、お姉ちゃんもう当分買わないよorz(笑)

弟は年下(勿論)ですが中々クールな子なんでいつもテンション高い私に対して穏やかな表情で見てます。
何かと私の方が迷惑をかけてるんですよね~・・・

大分昔の話(弟が中学生だった頃)、母が友達とおでかけするとの事だったので私が駅まで送っていった時の事なんですが。
送ってさて帰ろう。と思い「一人だから好きな物作ろうkaoへへ、肉まんにチャレンジだ」なんてスーパーで買い物もすませて家に帰ったら。
「い、家の鍵!!!!kao」そうなんです~。家の鍵は母が閉めたので私の家の鍵は自室の中
これじゃ入れないし・・・なんてあわあわしていると脳裏に浮かぶ弟の顔。
そうだ!と言わんばかりに車を出して我が母校(笑)何で急いでるかと言うとその日、弟・・・午後から高校受験の面接だったんです(б▽б)
中学に付くとそのまま職員室へ。皆知らない先生でよかった(すごい驚いてたな~)と思いながら弟を呼んでもらい・・・
音楽の授業中の弟が恥ずかしいと言った表情で鍵を渡してくれたんです。あはは、あの時は本当ごめんね(笑)


ブログでは落ち着いた(?)文章なんですが本体は結構はじけてる人間です。
あ、でも洋服は落ち着いたかな。ちょっと前までは原色大好き!な派手人間でしたが(^^;)
うふふー、意外かな?

さて、明日あたりですがワンダ服、出品予定です。デコラちゃんセットの(^^)
パンクカップルを予定していたんですが片割れがデコラちゃんに走ってしまったので別々出品になります。
パンク男子は作ってるので間に合えばパンク女子も作ろうかな?
ブログランキング・にほんブログ村へ気になる方は猫ぱんちっ!ニクキュウ
R0015204_20100212165521.jpg
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!さて前回の足は・・・くーたんでした♪
正解者さんにはくーたんの笑顔を☆
web拍手
スポンサーサイト