前日のブログにて皆さんからコメントを下さったので私もまとめて(^^)
2009年、色々とお世話になりました(^▽^)
2008年にブログを始めて1年半、2009年は本当に皆さんとの交流が楽しかったです♪
カウプレにも参加したり参加してもらったりで。何より今までの目標であったイベントに参加もできた事が大きかったかな。
来年はもっともっと濃い1年にしたいと思っております。皆様との交流ももっとしたいな~と考え中です(>ω<)
2010年もぜひとも宜しくお願いします(≧∇≦)

2_20091231135236.jpg
5匹並んだ写真。メイもやっと人に慣れて他のにゃんこ’Sもメイと仲良くなり始めて安心しております。
一時はどうなる事やら・・・と思いましたが(^^;)


ネットショップのお品、ブライスサイズは森ガールと言うかナチュラル系のお洋服を予定してます。ほっこりOF♪
冬と言うにはちょっと肌寒い格好かな~春っぽいです(笑)
まだ試作品しか作れてないのですが最低1着は販売したいと思ってます。待っててね~。

年末年始は暇!だから製作も弾むはず!と思ったら以外とウダウダしていて進まないという・・・(コラ)
な・・・7日までには開店したいなぁ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ今日は絶対に笑ってはいけない24時を見ます(笑)同士はポチッとにゃニクキュウ



web拍手
