TicktacKネットショップ
↑OPEN中ですので良かったら覗いて下さい↑

12日 12:00までにご注文された方全員に注文確定メールを送信しました。
万一、届いてない方がいましたらコメント、もしくはメールフォームよりお手数ですがご連絡ください。

13日10:00までにご入金された方の発送は13日の予定です。

IMG_5214.jpg
壁に刺さった小さな2本のピン。
本当細いので見えにくくてすみません(^^;)

けれどもこの2本のピンともう一つでお部屋がガラリと変わる・・・・かも?

そのもう一つはアクリルケースです。
100円均一で売ってるアクリルのシンプルな小物入れ。
私が買ったのはシンプルなアクリルケースの中にクラフトのボール紙が入ってる
ナチュラル系の?でした。で、そのボール紙を取って。

それがワンダにちょうど良くって何かに使えないかな、と思ってやってみたら

IMG_1235.jpg
可愛くて(*´▽`)ちょうどネットショップ用の撮影中に撮ってみました。

アクリルケースをこのピン2本に引っ掛けてるだけです。
ワンダの重さだったら耐えられるようです(半年程飾ってあるのもありますが大丈夫です)
本当ぴったりなので帽子はかぶれないんですが。
コツはピンを若干上向き(ほんの気持ち程度)に打ち込む事ですかね、
ピンが下向きだとアクリルケースは落ちてしまうので。

IMG_5994.jpg
(さりげなくシャルロッテのイケメンぶりを披露)

アクリルケースに入れて飾ってるのでホコリも入らないし良いですよ~(^^)
この手前にはパソコンがあるんですがパソコン使ってる間ワンダ達が視界に。

へへへ(笑)

壁とワンダを持て余している方がいたら是非やってみて欲しいですね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



NETSHOP←OPEN中です☆

昨日のブログの続きです。簡単なカスタムですが一応「作り方」カテゴリに入れてみました。
カスタム画像載せるのも何なので先に完成したのを・・・。

0123544.jpg
デフォルトとそんなに変わってないかもしれませんね(^^;)
実際見るともう少しチークが濃いです。あとマット肌。
下睫毛とか描きたかったんだけど依頼主さんは「いらない」との事。描きたかったorz

06_20111002173838.jpg
大きい画像だとこんな感じ。
依頼内容は「アイシャドーオフ/口角リペ/マット肌加工」のみだったんですがまさかの失敗で
メイク一から・・・(TT)
デフォルトに近づけてメイクしましたがチークを濃いめに。
喜んでくれたから良かったけど冷や冷やもんです。

追記ではカスタム画像がありますので苦手な方はご注意下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



久々に「作り方」カテゴリの更新だ(笑)
今回は猫、またはワンちゃんにぴったりのオモチャの作り方です~。

おやつの時間に「はい^^」とあげるだけじゃ面白くない!!

遊びながら考えながらおやつを食べよう!って事でおもちゃ作りの開始です~。
00_20100914080121.jpg
材料はガチャポン!!これだけ!!
他はハサミ、中に入れるおやつだけ~。ガチャポンの種類によるけど安くて100円、高くて400円(笑)
ちなみにこれは「つみネコ」で200円~♪
あと丁寧に仕上げたいならヤスリなど必要です(^^)

今回画像多いから追記にて続きを見てね(*^▽^*)
(今回ケータイ画像です)


さて、昨日は久々に暑かった!!!この気温差どうにかして欲しい・・・orz
秋バテが多くなる可能性があるそうなので皆さんご注意を!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
と言ってもほとんど自己流なので正しい作り方では無いと思うのですが(^^;)
参考になれば幸いです~。そしてこのやり方は私のような怪力じゃないと大変かも。
c3.jpg
今回はこのツバメを彫りました。大分長くなるので追記にてご覧下さい(*^▽^*)

そしてこの木は昨日紹介した詰め放題の木!安く手に入れたのに「もったいない・・・」とか考えて使えなくなります。
でも使い切らなきゃそっちのがもったいない!って事でばんばん使いますkao


ブログランキング・にほんブログ村へためになったら是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
0_20091228132739.jpg
左よりし~たん・くーたん・ぽぎです。
寒いですね~。寒いのにここの地方は雪が降らないので何だか悔しいです(何)

今年もあと3日。我が家はちょっとずつ大掃除です。部屋の窓掃除しなきゃ。部屋は綺麗にしたんですがやっぱ窓は大事ですね。
6_20091228131603.jpg
本当に簡単ですが作り方を(^^)ネタが無いとかじゃないよ←
使用したのは猫缶とフリースと輪ゴムと飾りつけのみですよ~。飾りつけはそれぞれで☆
0_20091228131604.jpg
猫缶より大きめに切った円のフリースを輪ゴムで止めます。これがてっぺん。
今回テープで貼ったり縫い付けたりしないので簡単だし猫缶使う時にスポッと取れるから楽チンなのです
2_20091228131604.jpg
長方形に切ったフリースを輪ゴムで止めます。切りっぱなしでも飾りつけしだいで気にならないと思いますが一応織り込んでます。

5_20091228131603.jpg
輪ゴムの上にリボンを巻きます。そうすれば輪ゴムも隠れるし可愛いです。
そしたらボンド等で飾りつけをして完成!上のクリームや苺は縫ったりするので針が必要ですね(^^;)

40_20091228131602.jpg
我が家では猫缶が置いてあるのでこうやって可愛く置いておくのも良いかな~と思いつつも飾り付けるのが面倒で(コラ)
もっと簡単で可愛く作れるのがあればまた紹介しますねん

ブログランキング・にほんブログ村へ暖房効いて眠い・・・。良かったらポチッとにゃニクキュウ



web拍手