shop
↑OPEN中です↑

本日10時半までにご注文された方全員に返信いたしました。
不着の可能性がある方はお手数ですが拍手コメント、もしくは左のメールフォームよりお問い合わせください。

ここ数日spec結とTRICKと続けて見てます、DVD三昧~
大きなイベントもひとまず終わったので部屋の模様替えに力をいれたいと思ってます。
この暑さに負けないように紅蓮の弓矢を聴いて士気を高めたいと思います
怖くて原作は読んでませんが曲が好きです、あとJam projectとか好きです(´▽`)高まるっ!!

11_2014071722542941c.jpg

最近重くなった気がするシャム男と相変わらずべったりなメイ~
メイばっかり可愛がっているとぽぎが明らかに拗ねるので程ほどに( ^m^)

暑くて布をネットショップでポチポチしようと思ったんですが気に入った柄は大体が
麻混だったりオックスだったり・・・それじゃ厚地なのよ・・・駄目よ~駄目駄目~



ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
2014.06.12 猫の髭
アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

●SHOP●OPEN中です。
 

IMG_7322.jpg

くーたんの猫髭スパイラルー
もう片方も一本だけクルクルしてます(^m^)
火傷とかではなく自然とクルクルしたのが生えてきてる感じです。

我が家には5匹いるので髭ですら個性が出てます。
しーたんは普通、オーソドックスな髭
くーたんは画像の通りスパイラル
ぽぎはアシカみたいな、オットセイみたいに髭が前に下がってて
シャム男は茶色と白が混ざった髭
メイはダリの様な髭をしてます、Vの字みたいに(笑)

さてそろそろ本格的にワタワタ動き始めてます。
昨日は夜中Hawaii5-0見ながらチクチクとボタン付けしてました(´▽`)ノ
おかげさまでワンダサイズのお洋服が6点出来上がりました~
後程写真撮って載せたいと思いますがこのワンピース・・・なんと・・・


今日は内緒(^m^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao

2012.04.27 なにこれ
_(:3」∠)_ ←何これ、この顔文字。
すっごく可愛い・・・(笑)こっち見てる・・・(笑)

最近髪を切りたいと思いつつも切れない日々を送っています。
結構長いんですが「切ろうかな」と友人に漏らすと「もったいないよ!!」と言われるので。
だったらストレートパーマでもかけたいな~と考えてたり_(:3」∠)_
01_20120427094031.jpg
ペットショップにいたヤギ。
可愛いんですよ~、意外と毛が柔らかくて薄いので触ると体温が伝わって暖かいし首触ると
目を細めて気持ち良さそうにするヤギ・・・可愛い・・・

一時期父の会社帰りの道にヤギがいて「あれは捨てられたヤギかもしれない、可哀想」とか父が
言ってて危うくヤギ泥棒(土手でたまに放し飼いしてるそうで)になる所だった我が家(笑)
家族全員動物大好き人間なので留まる所を知らないんだろうな・・・。

00_20120427094031.jpg
メイは暑がりなのでここにはいません。し~たんにはべったりですが。
最近ペット関連も色々ありましたね、ネット通販のペットショップでの事故や夜間の展示規制とか。

少しでも動物達にとって良くなると良いな~。

オークションですが前回エリサイズで作ったお洋服のセットがまだありましたので販売しようと思います。
3セット?かな?あると思いますので出品したらお知らせしますね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



猫の喧嘩は「ニャーオ」なんて言わないんだよ。のネタが好きです。
12_20111220212431.jpg
ちなみに我が家の猫はそんな喧嘩しませんね。追いかけっこをたまにするくらい。
喧嘩始まると必ずどちらかが素早く降伏しちゃうんで(笑)

画像はメイ。鼻が高いので本当虎みたいで可愛い・・・(*´▽`*)
けどブログやmixiでは我が家の5匹の中で一番人気高いのは・・・

13_20111220212431.jpg
彼だったりします。シャム男~。甘えん坊将軍。
イケメンに見えるんでしょうか?
こう見えてもデレデレに甘えてドロドロ猫になりますよ~(笑)

やっぱオス猫の方が甘えん坊って言うのは当たってますね。
女の子チーム(くーたん・メイ・ぽぎ)はそんなに・・・あれ?結構甘えてくるかも←
私いつも美味しいおやつ担当なのでもしかしたらそのせいかも・・・(^^)

11_20111220212431.jpg
しーたんのお腹。モチプル~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



2011.10.03 お久しぶりね
NETSHOP←OPEN中です☆

久々に我が家の猫達を。昨日撮った最新の猫達です(笑)
思えば女王はなが逝ってから二年、気付けば5匹~。
我が家は本当アホなくらい猫好き家族なんですがここまで増えるとは(´∀`;)
今では普通なんですが「猫5匹飼ってる」なんて言うとびっくりされます。
0002_20111002123116.jpg
甘えん坊将軍シャム男

03_20111002123115.jpg
オスなのに我が家の聖母しーたん

05_20111002123115.jpg
スリム体調こと不思議ちゃんくーたん

10_20111002123115.jpg
末っ子暴れん坊メイ

06_20111002123115.jpg
意外にも我が家の最強猫ぽぎ

3~5年一緒に暮らしていると本当それぞれの性格や癖がわかって面白いです。
本当自分の欲目になってしまいますが動物嫌い!!って人の気持ちが分りません。
昔野良犬3頭に追いかけられたり祖母の犬の散歩で引きずられて帰ってきたりとありましたが
犬も普通に可愛くて大型犬とか特に好きですし。猫に一生残る傷付けられても平気だし・・・。
んー、まぁ「動物好きになって!」と無理強いとかはしませんが何か・・・ね(笑)

今日は買い物ついでに映画見てくる予定です(*>v<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao