出品ページはこちら

13日(金)の夜22:22に終了予定となっております、13日の金曜日・・・
ジェイソンにゃんにゃんにゃんにゃん。

無事終了しました!有難う御座いました(´▽`)ノ

s_FullSizeR (5)
お布団に寝かせてもずっとこっちを見てる。

次開いた時は新しいオーナー様の元かな。
オークション出品したら前回の設定が残っていたんだけど昔はなかったような・・・?
お陰で前回より早く出品できたけど設定に甘えちゃうとウッカリ間違え出そうで怖いな(;´エ`)

s_IMG_4817.jpg
後ろ姿も可愛い。
ヤキモチちゃん。

素敵なご縁がありますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao

s_FullSizeR (1)


出品ページはこちら
10月3日の夜10時頃終了予定となっております。
終了しました!


すんごい久々にオークションです(´▽`)案の定てんやわんや。
何年ぶりでしょ・・・ほんと・・・

s_FullSizeR (3)
恥ずかしがり屋の子。
末永く可愛がって頂ける方が見つかれば嬉しいです。

s_FullSizeR (2)
お布団と箱。

よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
s_s01.jpg
No.091ドクツルタケ

s_b01.jpg
No.092ベニテングダケ

数ヶ月ぶりの出品です。゜(^▽^)゜。
服は作っていたんですがイベントとネットショップだったので本当オークション久々ですね。
しかも同時出品~。

先日も書きましたが今回のイメージは毒があります。
ドクツルタケとベニテングダケをイメージして作りました。きのこ。
全体が純白でまるで天使の様なのに猛毒です。Destroying Angel(殺しの天使)とか言われてたりするんですね。
死を免れる可能性はほとんど無いらしいので見つけても食べないようにしないと・・・
(調べてたら怖くなった)

それとは真逆の毒々しいベニテングダケは毒はあるものの死者はあまりいないそうです。
そしてすごく美味しいんだとか。幻想見たりするらしいのでまた危険なきのこですけどね。

何かオークション出品が久々すぎて自分の出品テンプレが見つからない事態に。
何かタイトル部分いつもと違う気がします・・・(^^;)

気に入って頂けた方にお届けできたら幸いです。

s_IMG_1873.jpg
悲しいお知らせ・・・・
いつも愛用していた靴の片方がどこか旅へいってしまいました・・・
多分家のどこかにあるとは思うんですけど先日から大掃除をしたのでもしかしたら

。゜(つ_;)゜。お気に入りだったのに



アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao




0001_20130926154844db6.jpg
No.090ついに90台に入りました~(´▽`)ノ
年内に100できるかな・・・^^
10/1の夜10時半頃終了予定となっております、良かったら見てください。

気がついたら手には3DS・・・
そうです、ずっとMH4やってます(笑)
黙々と素材集めては双剣に費やしてます。新しい武器も試しにやってみたら面白かったので
強化してみよっかな~(*^^*)

IMG_1563.jpg
今回は秋色な服です。田舎と言うか町外れの所にいる良い所のお嬢さんみたいな。
ツンツンしてるけど本当は皆とどろんこ遊びしたいような・・・(?)

最近やっとベッドやカーテンを新調したり、掃除したりして部屋が広くなりました。
IKEAも父に連れていってもらったので大量に購入~(*^^*)♪

広くなった部屋でネットショップOPENに向けて頑張ります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao




またしても1ヶ月ぶりです・・・広告出ちゃった・・・
1_201309191336098bc.jpg
お洋服は作ってました(´▽`)
No.089←24日の夜10時半頃終了予定となっていますので覗きに来てください(*^^*)

まだハット熱があります~。欲張って7点セット。
ワンピースの柄がわかりにくいけどトランプ柄です。アンティークっぽい感じの。
お気に入り生地です^^

IMG_0476.jpg
今月MH4が発売されましたね!私は少し遅れましたが明日届きます♪
オトモアイルーもカスタム可能とかもう設定だけで1時間位必要な気がする・・・悩むな~(-ω-)ふふ
毎回何故か男キャラで進めてるんですが今回女の子で可愛い装備あったからそれもまた悩み中で。

サブ作ってもメインしか進めないしう~~~ん・・・

PS4も内容続々と出てきてるし7年後のオリンピック東京だし(?)何かわくわくしますね~。

ネットショップですが準備は着々と進んでます♪
ブライスサイズもワンダサイズも予定してます。フォーチュンは前回のままかな・・・?
楽しみにお待ち頂けたら幸いです(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao