ブルゾンちえみを見てたら更新遅くなりました。

気がつけば前回のブログ更新が昨年の11月でしたね。
遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

2c6698ec527877bd293427781d5fc989.jpg
2/11 22:00よりOPEN

【shop】
ただ今プレビューオープンしていますので良かったら覗いてくださいね。
事前に登録しておくと便利かもしれません。

436bd1f10a796cee9a2ab8d798770717.jpg
今回はフォーチュンサイズが2種類あります。オールインワンとツーピース。
肌触りの良いニットのパンツ、私も欲しい(-v-)
ちょっとツイッターとかで見た事ある画像ばかりですみません。
今日撮影したんですが雪で画質が・・・
L1040565.jpg
ワンダサイズのお洋服は猫の日が近いので猫柄で、ニャー。
胸元の猫草タッセルはよく見ると3色なんですよ。
ミディも着れます、可愛いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao

00001_20161102111834521.jpg

お久しぶりです、気がつけば半年前のブログ以来でしたね。
ツイッター(xxxTick_tacKxxx)では割と頻繁にいるのでブログが疎かになってました。

そんな中ネットショップOPEN日のお知らせです。
今回は001~005のいずれかをご購入された方にプレゼントするオマケもご用意しています(*^^*)

11/4 22:00よりOPEN

【shop】
ただ今プレビューオープンしていますので良かったら覗いてくださいね。
事前に登録しておくと便利かもしれません。


0001_201611021118335d6.jpg


00000_201611021118318dc.jpg

近況を、とも思いましたが話すような事も無く・・・
あ、大分前にミディブライスお迎えしてたんですがやっとカスタムし始めました。
解体してそのまま数ヶ月放置していたんですがそれをカスタムするべくまた別のミディブライスをお迎えしました。
応援してもらってる気がします。

あとは数年解体して放置していたブライスのカスタムも再び始めました。
残すところ組み立て、といったところでアイギミックを支えるキノコみたいなパーツが見つからず停滞中。

年内にはミディもブライスも組み立ててお目見えできるかと。

またまた数年越しにトッツィーのお洋服を初めて作りました。
えげつない原型にびっくりしましたがお洋服にするとやっぱ可愛いです。

近況と言えるかは分かりませんが割とお話ありましたねw
多肉熱もまた再燃し始めたし、またブログをちょこちょこ更新できたらなと思います(*´~`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
●SHOP●
OPEN中です。本日21:00に閉店致します。 

2_201406291027145e4.jpg

先日分かったのでお知らせします(´▽`)ノ
I・Doll vol.41に参加決定しました。
ブース番号はB-08になります。

まだ回りの方々がどなたかも分かりませんが迷惑のかかる事が無いように致しますので宜しくお願いします。
目の前は多分プロブースかな・・・^^^^^^^^緊張しすぎる^^^^^^^


IMG_0889_2014062910271366e.jpg

Giselle
こちらは4セット出来ました。1点は展示していますがお時間頂ければ梱包致します(^^)
他の洋服もほとんど仕立て上がったので後は段ボールに詰めるだけ。

あぁ、何て楽なんだろう搬入・・・(^m^)
あと心配なのは天気ですね。前回も雨だったので今回は程良く曇りだと良いな~と。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑
まだアンケート回答募集中です(^▽^)

1_20140515090806bfe.jpg
↓OPENしました↓
●SHOP●

宜しくお願いします(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



アンケートページ
↑クリックすると私が作ったアンケートページに飛びます↑

ネットショップに関して聞きたい事があったので作ってみました。

「この子のサイズが欲しい!」や「こんな感じの服が欲しい!」などありましたらご協力お願いします。
全て必須項目じゃないので「これだけ答えるか~」と言う感じで軽くお願いします(^^)

s_IMG_2504.jpg

昨年11月からワイヤープランツを部屋で育ててるんですが先月頃からグングンと伸びるようになりました。
水栽培だから育つのは遅いと書いたんですが尋常じゃないくらい育ってます。
ちなみに右には窓があって明らかにそちらに向かって伸びてます(´v`)

多肉も寄せ植えした当初から2割は枯れましたが残りの8割は育つ事も無く、枯れる事も無く
進退見せずにいます。水はあげてるけどどうなのこれ・・・謎・・・・

先日、父の車が不調になって夕方頃私が牽引しまして。
いつもなら15分程の距離を30分強かけて帰ってきたわけですが。
前回の「雪道ドキドキ走行~スリップしちゃうかも☆~」も然ることながら
ハラハラの30分を体験しました。

牽引なんてした事無かったのでコツなんて知ったこっちゃなかったんですが
発進に気をつけないと衝撃が半端ないんですね、あれ。
シートベルトのラインに沿ってかなりの負荷がかかります(´▽`)
ジャイアント馬場の水平チョップを3回程味わいました。

s_IMG_2365.jpg
毎年必ず食べてる気がします。
せとか。
値段高めなので沢山食べれませんがすごく美味しいんですよ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao