s_s_IMG_20171121_092909.jpg
左奥の猫が手前の猫を食べてるように見える。
と言うか着ると食べられているように見える・・・。おっかしいな・・・。

SHOPはこちら

OPENしました(´▽`)ノ是非見てください~。
明日の朝9時までにご注文された方は明日の朝10時頃に受注確定メールを送信します。
(って毎回言ってるけどOPEN直後に注文された方にはその日にメール送信しちゃってます)

s_IMG_20171119_171409.jpg
ネットショップに載せ忘れたきのこ人。

ケッピヘボネン、ね、ぴったりでしょ^m^
人形に持たせてもドールハウスに飾っても、クリスマスツリーに飾っても。
可愛いと思っているんですが私だけがケッピヘボネンにテンション高いんじゃ・・・?って思い始めた。へへへ・・・。

00.gif
さて!明日は!ジャスティスリーグ公開日!
あとワンダショップさんできのこ祭り開催ですね(*´v`*)
私も参加させて頂いてます、明日お洋服お披露目ブログ更新したいと思います~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao

11/22(水) 22時~ OPEN

ほんと急ですみません(><)明日22日、にゃんにゃんの日なので!
SHOPはこちら
ただ今プレビューOPEN中です。良かったら見てください(´▽`)
OPEN10分前に在庫調整に入ります、一旦閉じるのでご注意ください。

s_s_IMG_20171121_092447.jpg
スペシャルねこぽんちょ販売ですがさっき見たら通常ねこぽんちょの再販希望が増えてました。
ワンダショップさんの方も在庫1点あるか無いかです、嬉しい~(*^^*)

明日のネットショップでも通常ねこぽんちょ再販するのでよろしくお願いします。

s_s_IMG_20171121_091939.jpg
私だけがテンション上がってるケッピヘボネンもあります。

これは本当おすそ分けなので再販はありません。
売り切れごめんです。

s_s_IMG_20171121_094456.jpg
王冠も。
ネットショップの方に記載しましたが今回初回でお試し価格になってますヽ(´v`)ノ
次回(あるか分からないけど)改善したりするかもしれないのでそれをご了承頂けた方のみ。
リボンタイプは特に変更点ないと思いますので確実にお徳です^m^


追記は弱ったモンキチョウの話(画像有)です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
2017.11.19 keppihevonen

s_IMG_20171119_171732.jpg
"ケッピヘボネン"
フィンランドの玩具でケッピ=棒 ヘボネン=馬つまりは棒馬。

ツリーの飾りらしいんですがドールに合いそうと思って輸入してみました(´m`)
種類は3種類。数に限りがありますが今回のネットショップでおすそわけ販売します。

s_IMG_20171119_171233.jpg
プチブライスにはこんな感じ。
なぜか黄色いタテガミの馬だけ赤い糸が付いてないです。全部。
なんでだろ?ツリーに飾れないよね・・・?

s_IMG_20171119_171606.jpg
ワンダーフロッグにはこんな感じ。
合わなくもないかな?後でネットショップの方に載せますがきのこ人サイズ良いかも。
背丈がプチブライスと同じくらいなので^m^
他にも合う子は沢山いると思いますのでお気に入りの子にプレゼントしてあげてください~(´▽`)

思いのほか今回ネットショップに品数が揃うかな?
前回「余裕あります!」なんて言っておいて即完売してしまったのでとりあえずケッピヘボネンは在庫限りです、とだけ。
次回販売はありませんのでお気をつけください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
2017.11.18 キレてる

s_IMG_20171118_152511.jpg
王冠のリボンタイプ。プチブライスがぴったりです(´▽`)ノ
この子はカスタム途中のベイビーブルーマーズ。
今月中に完成させたいと思ってるんですがびっくりするくらい時間経つの早い・・・

s_IMG_20171118_152115.jpg
ソフビ系対応の方はおでこちゃんとニッキのニッキにも。
お久しぶり、夏目さんです。何だか表情が怒っているように見える。
着物を作りたいと思って数年・・・。ごめんね・・・
可愛がってあげられない、可哀想な人形が私の元に何体もあるんですが人に譲る気もないっていう・・・
人形にとっては本当に可哀想なんですよね、なるべく満遍なく均等に・・・可愛がりたいと思います。

s_IMG_20171118_152812.jpg
そう言った矢先の数年ぶりのベッツィー、ぽぷ。

き、
キレてない?(;´_`)?
やっぱ怒ってるように見える・・・

新しいお洋服作って可愛がろう・・・

あ。ベッツィーにはリボンタイプの王冠がぴったりです。
我が家には無いけどここらへんのヘッドならリカちゃんとか良いんじゃないかな?

今回はソフビ系対応の物と、リボンタイプの物、各自10点用意します。
来週中にはネットショップのOPEN日お知らせできるかと思いますのでそれまでしばらくお待ちください(´▽`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
2017.11.15 壁を這う王冠

先日前を走っていた車のナンバーが秋田の4444だったんですよ。
「4を4つも・・・」と思ったんですがもしかしてあれ包丁???
秋田で包丁って・・・・なまはげ!!悪い子はいねがー!の!

え~考えすぎかな。なまはげナンバーだと思ったらワクワクしちゃったんだけど(´m`)ふふ

s_IMG_5585.jpg
twitter(@xxxTick_tacKxxx)の方でちょっと前に載せていたんですが。
王冠を仕入れたので実験中でした。
前々から使ってみたかった素材がやっと使える~(T▽T)9
真横に丸1日付けても落ちなかったし剥がしても跡とかありませんでした、やったね!
ワンダは頭部が湾曲してるので接着力は最大限生かせませんが軽く振っても落ちませんでした。

ソフビ系人形対応の王冠です。ペタッとくっつくけど跡が残らない。
おでこちゃんとニッキのニッキにも良いかも?後で夏目さんをどこからか探し出してフィッティングしてみたいと思います。
販売する時に注意事項(長期着用×や高温多湿×等)書きますので購入前に一読していただけると助かります。
(お届けする際にも注意事項を書いた紙を同封します^^)

これね、プチブライスにもぴったり、可愛かったんですよ~!
プチブライスだからヘッドサイズは1/6?かな?リカちゃんとか。あれ違う?
なので髪のある子向けの王冠も販売予定です、こっちはリボンで付けてね。
こちらは手間があまりかからないのでソフビ系対応より50円安くする予定です(´▽`)ノ
リボンは水色のシルクリボンで。
シルクリボンはサテンリボンと違って厚みが無くするする滑らないので結びやすいです。

こちらいずれも今月中にはネットショップ販売したいと思ってますのでお待ち頂ければと思います。
フォーチュンのねこぽんちょ再販分とスペシャルバージョンもこの時に出したい、です。

s_IMG_20171109_151122.jpg
プチブライスのカスタム進捗です。目が入りました(結構前に)
青い目~◎ω◎

これ本当自分の駄目な癖なんですが、色んな事にちょこちょこ足を入れてしまうんですよね。

フォーチュンのねこぽんちょも制作しなくちゃいけないし王冠だって進めなきゃ、
カスタムプチブライスだって、そのお洋服だって、きのこ祭りの納品だって(これはすぐできる)

そんな中、「マイティ・ソー バトルロイヤル」を観てきました。追記は映画の私信メモです(ネタバレ有)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao