fc2ブログ
2009.08.18 万能
今日は庭で撮影したのでにゃんこーズ達のお土産に猫じゃらしを持って帰りました(*^^*)
本当に猫じゃらしは名前の通り猫をじゃらしますね~。我が家の5匹中5匹、皆食いついてます。
けどすぐボロボロになるから後片付けが大変なんだけどね~(^^;)

さて、昨日は9時に販売と書きましたが気が付けは9:25・・・(--;)
結局9時半からの販売開始となりました。すみません~っ

HPの方もさっき更新しようと思ったらメンテナンス中で・・・明日気が向けば更新します~(-ω-)

1_20090818131722.jpg
さて、庭で撮影していたらこんな子が。
ツクツクボウシですね~。透明な羽がきれいです。

庭でAliceを撮ったんですがお外に出るならやっぱ靴を!と思い朝から急遽ブーツ作りです(*´∀`)ノ
昨日買った合皮で縫い縫い~。型紙は一発OKでした一発で型紙が決まると爽快です☆
R0011489.jpg
出来上がりはこんな感じです♪と書きたいんだけどブーツが映ってる写真がほとんどなく・・・(--;)
一応小さいですが編上げなんですよ~、後ほど画像撮って載せます(*^ω^*)

合皮も少ししか使わないのでこれからのカスタムプチブライスの際にもつけようと思います☆
ふふ、ブーツ作り楽しいっ(笑)


さて、後半は恒例になりつつあるカウプレのお話です。
カウプレ参加者は只今
ともぶ~さん/ローズキャッツさん/renchanさん/*Honey**さん/ミーマさん/bleucielさん/さちゅさん/澪奈さん/
anさん/あきさん/まなこさん/かーなさん /キャンベルさん/roarさん/じいじさん/林檎さん/アプリコさん
の17名になります★応募は28日のお昼、12:00まで受け付けてますのでどんどん応募してくださいね~
参加期間が長いのもありますが色んな方に気に入っていただけるのは本当に幸せです(*^^*)

0101.jpg

↑カウプレ会場はこちらです(*^ω^*)参加は28日まで受け付けてますよ~。たくさんの応募待ってます

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします
コメントレスはもうしばらくお待ちを~っ、今お腹痛いの~っ(×Д×)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/38-61a2ef90